

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
SHOPで販売予定のお洋服達です。。。

ドルマンプルオーバー

             IMG_1292.jpg

くったり柔らかいコットンリネンで作りました。

首回りにギャザーを寄せて、袖は今流行りのドルマンスリーブにしてみました。

            IMG_1294.jpg

バックは。。。
グレープ色の花柄に合わせて、グレープ色のシェルボタンを使いました。


            IMG_1343_20120602053541.jpg

            IMG_1357.jpg


着るとこんな感じなんですが、、、
雨で暗い部屋の中、無理矢理のカメラ設定で撮った写真なので、色が抜けちゃってますね^^;


もういっちょ!
ドット柄のギャザースモック。

           IMG_1297.jpg

もうこれは生地が可愛い!
なんとも言えないモカ色?!パープル色?!
ふんわり軽くて薄い、コットン生地です。

この生地とデザインの可愛さを引き立ててくれるかなって思ってコロンと丸いポケットを付けてみました。

着ると。。。

          IMG_1388.jpg


          IMG_1368.jpg

             
同じ生地でリボンシュシュも作ってみました
        IMG_1371.jpg

チュニックとセットでの販売にしようか、どうするか、今悩み中です。。。


もういっちょ!

スカルTシャツ。。。

             IMG_1309.jpg

チュニック丈でAラインになっているTシャツ。

写真で伝えるのがなんとも難しいのですが、ボーダーは杢調の濃ネイビーです。
リネン混のニットなのでとっても風合いがいい生地です^^

裾は巻きロック仕上げ。


              IMG_1291.jpg

肩につけたチュールとレースでちょっとだけ甘さをプラス。
そして、スカルちゃんはアッシュ色のリネンのリボンを付けています。



女の子のトップスはこの3着で決定です。


あとは男の子服!
男の子服も何着か作ってはいるのですが、なかなか決まりかねています。
今、頭がグツグツ沸騰中の私で~す+O+



子供服のSHOPのランキングに参加しています。
もうすぐSHOPOPEN予定なので、、、

枠外の「WebSHOP探検隊」左上のバナーをポチっとしてくれたらありがたいです*u_u*
ご協力お願い致しますm。_。m


ついでにブログランキングのぺぺさんもポチっとしてくれたら嬉しいな~♪






そうそう、この間西松屋に行ったら、、、

うちのぺぺさんがいつの間にか商品化され、Tシャツになっていたの 笑

              IMG_1223.jpg

わはははははは!!やっぱり絶対にうちのぺぺだよ ホラ↓ 笑

           IMG_1379.jpg


もう90SIZEしか売っていなかったけど、思わず買ってしまい、ソウタが無理矢理ピチピチで着ています^3^

              IMG_1132.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2012.05.29 結果発表
お待たせさせてごめんなさ~い´Д`


お約束より遅くなってしまいましたが、、、、


プレ企画の結果発表です☆

(〆切後にコメント入れてくれた方も抽選に入ってます^^)


今回のプレ企画、79名の方に参加いただきました^^


せっかくコメント頂いて、本当は1人1人お返事を返したいところですが、ちょっと時間が取れそうもないので、、、今回はごめんなさい・・・(;_;)
でもでも、皆さんが気持ちで添えてくださった温かいコメントにパワーを貰い、今、SHOP準備をやる気もりもりで頑張ってマス

(次回のSHOP、今まで80サイズ~120サイズの販売でしたが、130サイズのオーダーも。。。と思ってます☆)
            IMG_1243.jpg



ということで!!

プレ企画、見事当選された方の発表です!
今回は時間のない中での抽選になってしまい、3つとも話が早いおヒナさんにくじを引いてもらいました^^



<子供服のオーダー券>

             IMG_1269.jpg

 ぴのこさん           47分の1の確率でした^^

<リバティ鳥かご>
          IMG_1254.jpg

 のんたんママさん        11分の1の確率でした^^

<お散歩バック>
               IMG_1260.jpg
 
 マロンさん           21分の1の確率でした^^


おめでとうございます^3^

ブログのコメント欄に、プレゼントの送り先の情報をお願いします。
あ、mixiのメッセでもOKで~す^^


当たった方も当たらなかった方もありがとうございました!

自分で設けた期限過ぎるは´3`
コメント返さないは´3`

相変わらずゆるゆるな私ですが、これからもゆる~い感じで見守ってくれたらありがたいです・・・。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
プレ企画はこのブログの記事をもって締め切りとさせて頂きます。


たくさんの参加、心より感謝致します!


抽選は公平に、くじ引きで、
発表は、、、今週がちょっと忙しくて準備ができなそうなので
来週の月曜日までに…と思っています^^

宜しくお願いします。

               IMG_1063.jpg

昨日は雨。。。

ソウタとぺぺとおうちでラブラブ過ごしました。  
ヒナには死んでも言えないけど
私、ヒナが学校行ってる間のソウタとぺぺと過ごす時間が大好きでね´▽`

          IMG_1072.jpg

いつも午前中は散歩か買い物に出ちゃうんだけど、
昨日は雨で
おうちで音楽流しながら、(ソウタくんはCDの宣伝ですかね?笑)

バトルごっこをしたり、追いかけっこしたり、お買いものごっこしたり、病院ごっこしたり、、、


            IMG_1082.jpg

ソウタさん!眼鏡が完全に逆です。

              IMG_1089.jpg

何故か注射のおもちゃだけ横にはじいていたチビ先生。

面白いから注射のおもちゃ持って追いかけたら泣いた 笑
ホントにショボイ男だな~*´∀`*

毎回予防接種は羽交い絞めで打つソウタくんです´∨`

          IMG_1108.jpg

重たい愛情に踏み潰されていつのまにかぺっちゃんこになってしまったウサポン。。。

               IMG_1111.jpg

う~ん!見事なぺらぺら感!


ソウタとの癒しのひと時もつかの間、、、ヒナ様が帰国。

あー!超ーーーー!お腹空いたっ!
えっ!なんでソウタ、ヒナのおもちゃ使ってるわけ!?
うわ!お菓子コレかよ~!あっ♪これはスキ♪ママ、今日のお菓子コレね^3^
ママー!!ヒナがこの前買ったシールどこにやったー?!(知らんがな 机片付けないからだよ 怒)
絶対ソウタ、ヒナの机いじったっしょ!ママ怒ってよねー`´


あ~うるさ ̄_ ̄


しかも所々右から左に受け流せないようなイラつくワードを盛り込んでくる・・・


数分後どどどどどどーとお友達が遊びに来て、一騒ぎして
寝るまでやはりいらんことばかり喋って私を疲れさせてくれます´Д`



きっとまた今日もそのパターン間違いないので
今日もソウタとぺぺとのんびり散歩に行って癒されて頑張るのであります。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
いつもブログに遊びにきてくださいましてありがとうございます。

              IMG_0795.jpg

遊びに来てくれる方がいたからこそ
ブログだけはなんとか続けてこられたと思います。


コメント1つでやる気が出たり、勇気づけられたり、

ランキングをチラっと覗いた時にUPしてたりするとちょっと嬉しくなったりなんかもして

たかがブログ??
でも、私のやる気バロメーターはかなりブログからの影響が大きいです。



そんなこんなでありがとうの気持ちを込めて・・・

プレ企画☆
皆様ぜひぜひ参加くださいまし^3^

1.fuwafuwa子供服フリーオーダー券
当選後にご相談しながら子供服(80SIZE~120SIZE)1着オーダーで作らせていただきます。


2.鳥かご 飾りものです
全体の大きさは約23cm×12cm程です。

                IMG_0738_20120518091644.jpg

                   IMG_0749.jpg

        IMG_0752_20120511123351.jpg


こちらだけ、fuwafuwaでお買いものをしたことのある方、ブログでコメントなどのやり取りをしたことがある方、会ってお話をしたことのある方、を参加条件とさせてください。

3.リネンのお散歩バック
大きさは約21cm×33cm

                IMG_0832_20120518095454.jpg

                  IMG_0820.jpg


なんてことないバックなのですが、、、
ちょっとそこまで~♪って時に使っていただけたらと思います。


以上!

2番以外は、はじめましての方も大歓迎です^^

お名前(HNでもOK!)とご希望の商品番号を記入してブログにコメント頂ければと思います。


※送料は頂きませんが、全て普通郵便での発送になります。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.12.20 お知らせ
ご購入いただきました皆様へ。。。


発送手続きが整った順に発送しています。
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。




まだ発送手続きが終わっていない方へ。。。

私事で申し訳ないのですが、クリスマスを過ぎたら、お花屋さんの手伝いでおそらく朝から夜中の2時3時まで家に帰れません。


出来れば、、、24日までにご入金いただけるとありがたいです。



それと、、、
私とオーダーのことでメールのやり取りをしている方へ。。。

複数の方とのやり取りでなんだか頭がこんがらがっちゃってて、、、
気を付けて確認しているつもりですが、
もし、私からの返事がなくて困っているという方がいましたら、お手数ですが、ご連絡を頂ければありがたいです。
すみません><

1月、2月にお届けを約束している方は、また1月になりましたら、こちらから連絡をさせて頂きますね。




クリスマスツリーを出して1ヶ月。。。

                   IMG_0027.jpg

ライトを付けられることも無く、ただただ部屋の片隅にたたずんでいます。


24日くらいはライトをつけてゆっくり過ごしたいなぁ・・・

サンタさんのプレゼントも買ってないよー><

ヒナは欲しい物を6個もリストアップしたメモをサンタさんが絶対に見るように!と窓に貼っています。
欲張り過ぎ。

年々、確実にピュアさが無くなっていってます。。。




訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
