

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2008.07.11
ご無沙汰してます。
イロイロとありまして、ミシンから遠ざかった生活を送っておりました。
ヒナも相変わらずパワフル系元気っ子で毎日走って笑って楽しい日々を過ごしています。
北海道に行ったときの写真です↓
旭山動物園の白クマちゃん。。。のあんよ
        17439016_2526029267_20110406035735.jpg

ヒナ様セレブ出国(笑)
                    17439016_2321894292s.jpg

ヒナとペンギンちゃん
               17439016_3882242638_20110406035854.jpg
今年の七夕の短冊には「ヒナはペンギンになりたいらしいのでよろしくお願いします」と書きました。

今月でfuwafuwaを立ち上げてから1年になります。
DOGWEARと時期をずらして、、、1周年プレゼント企画をしたいと思います。
といいますのもヒナも2歳半を過ぎましてお昼ね無しで遅くまで起きていて、、、
また集合住宅のためミシンを使える時間がないということで
母にヒナを見てもらっている間にプレゼント用のお洋服を仕立てたいと思っています♪
そんな訳で豪華なプレゼントとはいかないかもしれないけど楽しみにしてもらえたらと思います♪


それから今月、なんと!!!
私の作った服が載っている本が発売されました~
                      978-4-8347-2714-2.jpg

本屋さんに並んでいると思うのでぜひ見てみてください♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
