

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
3月24日
PM10:38
3150gの元気な男の子出産しました(*^_^*)

早く産まれる産まれる言われていたのに普通に予定日過ぎて、、、
入院して誘発で産まれました~

バルーン入れたら数時間で陣痛が来て、促進剤は使わなかったのですが、
死ぬ~って思ったのは1時間くらい。

頭がおっきかったのとへその緒が2重に巻いちゃってたのでスポーン!とまではいかなかったけど自分的には安産だったかな♪

今回はパパも立ち会っての出産で、妊娠中から色々大変だっただけに無事産まれてきてくれたときは本当に本当に感動しました。
無事産まれてきてくれたこの命、大事に大事に育てていきたいです


ハジメマシテ。
宗太(ソウタ)です。
R0010603.jpgこれからfuwafuwaファミリーの仲間入り。
どうぞよろしくね♪
       R0010590.jpg





訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
