

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.07.16 お揃いTシャツ
宗汰のお祝い返しに友達の子に兄弟お揃のTシャツ作りました~。
        R0011794.jpg
ちょこちょこハンドメイド楽しんでます☆


あんなに寝ない~寝ない~と嘆いていたヒナも幼稚園に行くようになってやっと、やっと!!9時半までには寝るようになりました~。

赤ちゃんの頃から本当にヒナの睡眠には苦労した、、、

未だに夜中ソウ汰よりも起きるんだよ
この前なんか夜中1時に起きちゃって朝まで起きてて、そのまま幼稚園行ったんだから
悪夢だった~

最近は夜中に起きてもしばらく静かに横になってたり、「ママ寝てていいからね」って言ったり
気持ちでは私を起こさないようにと思ってるみたいなんだけど、

そのうちどうしても1人で起きていられなくなって悪夢の「のど渇いちゃった~お腹空いちゃった~眠れなくなっちゃった~何かお話しして~」攻撃が始まります。

最近は本人、すっごく悪そうにしてて
怒ったら可哀想って思うから
怒りませんが正直、
起こされる度にだんだんだんだん怒りのボルテージが上がっていって・・・・・・耳をふさいで聞こえてなかったことにしてみたりします 


う~ん
夜中に起きちゃうのはなんでなんだろうか・・・
泣いて起きるとかじゃないんだよね、、ただ目が覚めてしまう、、、みたいな感じで

軽く悩んでます


でもちっこいくせして、何も言ってないのに寝かせてあげたいと思う、
ヒナのそんな優しいとこは大スキです



そんなヒナの弟くんは8時半には勝手に1人で寝て朝まで1泣きもしません。
睡眠が大得意なパパに似たのかな 笑


そう、、、一昨日ぐらいからソウちゃんが超泣いてます。。。
どうもおっぱいが足りていない様子

今まで完母できたからミルクも受け付けてくれず、
可哀想でこっちが泣きたくなるくらい泣いてます

誰かおっぱいが良く出る方法とか出なくなる原因とか教えて下さい
こっちは本気で悩んでます。
         IMG_1350.jpg

今夜はとあるものを作っています。。。
で~ん
初プレゼント企画をしたいと思いま~す☆
              IMG_1409.jpg

何かはまだ秘密☆
お楽しみに♪

詳細と応募は次回のブログで~♪
              そういえば今更ランキングに参加してみました。
               訪問ついでにポチっとお願いします♪↓↓
                        


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
