

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
またまたハロウィンをイメージしたお花を持って帰ってきました。
            IMG_2321.jpg
こちらヒナ作。
                  IMG_2301.jpg
1本300円もするお花をおもちゃにしちゃって・・・
じぃちゃんが嘆いてます。



今日はヒナが幼稚園から面白いものを持って帰ってきました。
自分で作ったそう。
お菓子も貰って帰ってきたよ。
園長先生の奥さんがアメリカ人なだけあってお菓子もアメリカン。
                      IMG_2317.jpg
                  IMG_2320.jpg

コメントまだお返しできてない方ゴメンなさい。
ゆっくり返していくので少々お待ちを~。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
