

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
新しいおうちに来てもこのお2人は特にお変わりなく、何度も何度も夜中起きながら寝てます。。。
            IMG_2619_20091214112344.jpg
せっかく一軒家なのにこんな2人なので結局1階リビングの横の部屋を寝室にしてます。
もともと和室だった部屋をフローリングにしました。
この部屋も壁は自分達で漆喰を塗りました。

そしてその部屋の一角にある床の間を私のクローゼットにしました。
                    R0012370.jpg

リサイクルショップで買った安~いチェストを白に塗って取っ手をガラスに変えただけです。
                        R0012374.jpg
今までヒナが使ってたので無理矢理こじあけられた形跡か引き出しが超歪んじゃってます。


そして今悩んでいるのが床の間隣の押入れのふすま。

半分から上がモールガラスの扉を入れたくて、
今回リフォームをやっていただいた業者さんにデザイン画を渡して返ってきた資料が・・・
残念~な感じで、、、

もっと細かく伝えてソコでやって貰うか、思い切って違うところに頼むか悩んでいます。

誰かモールガラスを手に入れる方法とか、可愛い扉作ってくれるよってとこ知ってたら情報くださ~ぁい

ヒナの絵本棚
宗汰がひょっこり
                        R0012372.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
