

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.01.29 2010年
お久しぶりでございます。

2010年、初のブログ更新です。

2009年は出産、幼稚園入園、家購入、もうホントにいろんなことがありました。
なかなかの忙しさでfuwafuwaとしての活動はほとんどできませんでした。

2010年もfuwafuwaとしての活動はどこまでできるか全くわかりませんが、
細々とブログだけは続けていきたいと思っているのでよろしくお願いしま~す(*^_^*)
          IMG_2702.jpg



ブログを更新できずにいた間に大事件が起きました。
ソウタが馬鹿犬ポッケに噛まれてしまい、緊急手術しました。
噛まれた傷はたいしたことなかったのですが、噛まれた場所が悪く、、、
涙腺が裂けちゃって涙鼻管を再建する手術をしたのです 涙
               1365512462_69.jpg
しばらくショックと後悔とで相当凹みました。
全身麻酔から覚めたばかりの弱々しく泣くソウタを見て涙ポロリンしました。


今、事件から約6週間経ち、まだ目にチューブが入っている状態なんですが、もうほとんど傷はわからない位にまで治りおうちで元気いっぱいで過ごしてます。

あぁ、本当に良かった。


馬鹿でいい。アホでもいい。元気でさえいてくれれば…本当に。


おまけ☆
この事件で衝撃の事実が発覚。

パパのヤツ!!!!
ソウタの誕生日を知りませんでした。。。

救急車を目の前で見たら頭が真っ白になったんだと。それで息子の産まれた年も日にちも忘れたんだと。
まだ産まれて1年経たない息子の誕生日を知らないとかある~?
新たに伝説を作ったパパでした。

とりあえず今の所1番の伝説話は
私がヒナを産んで退院って日に
彼は仮病を使い、家で爆睡をこき、夜になるとピンピンして趣味のフットサルにでかけていったという伝説です。

数多くの伝説をもつ男、これからも伝説期待してます。

(※注意 これだけ聞くとヒドイ旦那に見えますが、本当は超優しいしマメ男です)


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
