

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2010.05.31 終止符。
意外な形でヒナとのお洒落バトルに終止符を打ちそうです。
                 IMG_4738.jpg

先日夜中にいきなり吐いてしまったヒナなんですが、、、

その日はとっても寒い日でした。
外にいると大人は長袖2枚着ても寒いくらい。

そんな寒い日にヒナさんはまた大人の言うことを無視して半袖のうすっぺら~い服を着て遊んでいました。
体を触ると冷~たくなっていたので多分本人も寒かったに違いありません。
それでも誰がどんなに言っても、自分の思うお洒落に上着が合わないと思っている強情なおヒナさんは上着を着なかったのです。

そしたら…その日の夜中に突然吐いちゃったわけです。

なんせ丈夫なヒナさんですから吐くのは産まれてから2度目の出来事。
相当吐くのが怖かったらしく、、、
次の日から「ママー、今日は長袖かな?半袖でもいいかな?」なんて聞いてきて、
今日は「ママー今日は上着はなくても平気かな?一応持っていこうかな?」な~んて言って。

そんなこんなでちょっと大人になったヒナです。
                     IMG_4734.jpg
ちなみに吐いてしまった翌日にはもう完全復活を遂げ、心配だったので一応午前中は様子を見ていたのですがあまりにも元気なので前回の日記で書いたぬいぐるみちゃん達のお誕生日会に行ってきたわけです。

ちなみにズル休みがなければ年少さん皆勤賞でした。
今のままいけば年中さんも皆勤賞狙えそうだけど今年はどうかなー?

完全無敵のお洒落ガール、ひなたでした。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
