

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.01.31 脱ラッパ
                DSC01885.jpg
首に巻いていたラッパみたいなのが嫌で、2日間ほとんど歩きもしなかったぺぺ。
あまりにも見ていて可哀相だったので、
「なんとかしてあげたい」と母に相談してみたら、母が即席で腹巻サポーターを作ってくれました。

ラッパを外してすぐにちょっと元気になり、
ラッパを外した次の日はもういつものぺぺに戻っていました。
                   DSC01879.jpg
そして現在、、、またラッパをつけてやりたい!!!と思うくらい、元気にソウタのおもちゃを破壊しております。

ぺぺが手術でいなかった2日間と、変なラッパみたいなのを着けてしょんぼりしていた2日間

楽だった~ぁ
余裕だったぁ~

散歩行かなくていいし、ゴミ散らばらないし、ご飯も盗られないし,。

ぺぺ1匹でどんだけ負担なのかっちゅー話。
                  DSC01884.jpg
今までなかなかしつけまで手が回らず、馬鹿犬と馬鹿飼いでしたが、
これからの日々をちょっとでも平和に暮らすべく、
再来週、しつけ教室に行ってきます!!!!!!
一緒に学んできます!!がんばるぞっ!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
