

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.04.30 G☆W
                DSC03287.jpg


皆様GWいかがお過ごしですか??

我が家のパパさんは休みの予定は無く、、、
いつものように3人+ワン時々ばぁばで過ごしています。

    (何故哺乳瓶でお茶を飲みながらお風呂に入っているのか?
     コジキなヒナはお風呂が嫌いで、気分が乗らない時、私は「お楽しみ」を考えてお風呂に誘導す
     るのです
     今回は哺乳瓶が「お楽しみグッズ」ってなわけ^^;
     他にも氷や、ゼリー、ぬいぐるみとか色々なものでホイホイ釣れます^^;
     怒って入れるより効率はいいです 
          DSC03283.jpg

土曜日の夜は、昔のバイト仲間の結婚式二次会から参加しました^^
                    110430_215255_20110502115406.jpg
素敵な2人に乾杯♪お幸せに~♪


ん?何故かおいていくはずの人が隣に・・・チーン
                       110430_210258_20110502115930.jpg
パパに預けていくはずが、
ママがいないと無理、一緒に行くーーーと泣きじゃくること30分、もう時間がギリギリだったので心を鬼にして駅に向かって走ったらヒナも泣きながら裸足で走ってついてくるーーーギョギョ!
まったくもって計算外のまさかの事態。
基本甘々な私は、もうあんまり見ることのないヒナの大粒の涙を見てどうしても可哀想で置いていけなくて、結局急いで着替えさせて連れていくことに;;

でも本当の悪夢は帰りでした。
私達は1時間半程で途中で抜けて帰ったのですが
土曜の23時、満員電車で~す
乗って2分ヒナ、眠い・・・
抱っこすると1分くらいで夢の中へ・・・

・・・10分

ヤバイ!めっちゃ重い!!!
これは20㎏の重みじゃないぞ!!(寝ると3倍位重く感じるよね)
しかも慣れないヒールで足負傷・・・
これはいかん。

誰か~席を譲っておくれ~
こんな時間に子供連れ歩いてる私が悪いんだけど…
誰か席を譲っておくれ~

と心の中で叫ぶこと20分、やっと人が減って、私達に気付いたナイスガイが席を譲ってくれてことなきをえましたが、、、その夜は腕が怠くて怠くて肩が痛くて痛くて眠れませんでした(=_=)


とりあえずこの日、未だにヒナはパパには預けられないということが判明。
もし私が死んだらヒナはばぁばのおうちに住むらしいです^^;

困ったちゃんなヒナでした。

次の日は3人でオーズショーを見に行ってきました。
シート席の前から4番目くらいで見れて、ソウタ大興奮^^
                  110501_142456.jpg

すっかり私までオーズにハマってしまい、メダガブリューが気になる今日この頃です。


ひとまず、「GWの思い出の絵」に描けるようなところに連れて行くことが出来たかな・・・?ショボイ?
毎回毎回大型連休をどう過ごすかが私の最大の課題です^^;


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
