

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2011.08.30 夏休み
プレ企画の参加ありがとうございます^^
金曜日までまだもうちょっとあるのでまだまだ参加お待ちしておりまーす^^

プレ企画 ☆
                   IMG_6408.jpg

昨日からパパ、ちょっと遅い夏休みを頂いています^O^ 3連休♪

連休なんてなかなかないから、2人でどうしようか相談して、
初日だった昨日は子供達をパパに預け、ママ、美容院へ!

行きに新宿へ寄り、ナチュラルキッチンで色々買い込み^^グフフ

プチプライスのナチュラル雑貨屋さんです。
あとでUPしますね^^

原宿からいつもなら地下鉄に乗って移動するところを徒歩で移動
表参道沿いを歩く、、、もうそれだけで楽しーーーー!!

古着屋さん、雑貨屋さん、カフェ、
埼玉では探してもなかなかない物が東京にはゴロゴロ転がってて、
いつもこっち出てくると
あ~、こんなにいっぱいある素敵なものを見れない生活してるって、私絶対人生損してるなって、
思わずにはいられない・・・見事な田舎者っぷり~ 笑


地元へ帰ると駅に3人+ワンが迎えに来てて、一気にうるさいし、暑いし、めんどくさいし!笑

でもちょっと離れる時間があると、そのめんどくささも可愛く感じるんだよね♪
パパよ、ありがとう!



そして2日目の今日は、、、交代でパパが原宿へ。。。
大好きな古着屋さんがたくさんあってパパも大好きな街。
先程今日の戦利品を見せてもらいましたが
原宿まで行っておいて「これも、これも、これも、これも、全部持ってるじゃん!!」ってなものを買ってきてました^^;ま、そんなもんですよね



そんなわけでお留守番だった私は今日、昨日の分まで家のことをバタバタと・・・
(母が1日家空けると大抵家がとんでもないことになってますよねー!!)

                    IMG_6421.jpg


部屋もキレイになって、洗濯物も一通りやって私の気が済んだ頃にソウタが昼寝したので、
ヒナとスイーツ屋さんを。

                DSC05911.jpg

あーあー、半日かけてせっかく片付けたのにさ、また色々ひっぱり出してきましたよ!

           DSC05928.jpg

まっ、楽しそうだったからいーか!

                DSC05941.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
