

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
「かわいいおうちの収納ルール」という本に掲載していただきました。

               IMG_1701.jpg


今回は、去年?だったかな?撮影に来ていただいた時に撮っていただいた写真を使っていただいてます。


まだ引っ越してからそんなに経ってなくて、、、
リビングダイニングをカッコつけるのが精いっぱいだった・・・・のに!

余りものを押しやった、カッコつけなかった場所が載っちゃいました^^;


まぁ、それも記念ということで^^;



ライター様、カメラマン様、編集部様ありがとうございました^O^


私は先週見本誌を受け取ったのですが、もう発売されているんじゃないかなって思います。
もし見かけたらチラッチラっと覗いてくれたら嬉しいです^^

私もまだゆっくり読めてないんですけど、可愛いおうちがいっぱい載っていました^^

お友達のnappaちゃんのおうちも載っていました~  多分・・・違ったらゴメンネ^O^;

nappaちゃんのブログ→yurukura*diary



インテリアのお話繋がりで、、、

ドアにかけていたリースがもう色褪せてしまい、花が落ちて、スカスカになっていたのもあり、作り変えました。

前のブルーの紫陽花のリース気に入ってたんですけどね、、、

                  DSC02470.jpg

今回は家にあった紫陽花(撫子)とスモークツリーのドライで作りました。

                IMG_1377.jpg

う~ん、、、でも私はやっぱりブルーの方がスキだったな。



こっちはちょっと冬を意識して、
紫陽花とラグラス、レースとラビットファーを組み合わせて作ってみました

               IMG_1246.jpg

だけど、、、頭の中で想像していたのとちょっと違う出来上がりに・・・
意外に2箇所にポイントを持ってくるリースって難しいんだね
私のはバランスがいまいち悪い。
そして1番目立つ葉っぱの部分をソウタが「ママつくったの?かわいいーねー^^」って言いながらパキッて・・・´Д`(バッチリ見えてる右上の葉っぱね)



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
