

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
メリークリスマス☆

                 IMG_7132.jpg

今日はサンタさんのプレゼントに大はしゃぎするお子さん達を見て幸せを感じた人も多かったのではないでしょうか^^?


我が家の2人は喧嘩ばかりしてるからサンタさん来てくれるか心配だったけど、ちゃんとサンタさん来てくれました^^
良かったね^3^


もう今年は忙しくておかぁちゃん疲れちゃって、、、^^;
クリスマスは丸ごとチキンと手巻き寿司のみ!
正直、、、洒落た料理の数倍食いつき良かったです^^;

            IMG_7163.jpg

  

SHOPより。。。

今年中にお約束していたオーダー分、全て発送完了しております。

今回、メール業務が追いつかずに発送完了のメールを送るのが遅くなってしまいました。
もしかしたらお荷物がついた頃に発送完了のメールが来たなんて方もいらっしゃったかもしれません><
申し訳ありませんでした。

また、来年の1月、2月にお届けをお約束している方、、、
ふわふわフードパーカーをオーダーの方は、出来上がりましたらまたご連絡させていただきます!

その他をオーダー頂いている方は、、、製作前にもう1度こちらから確認のメールを送らせていただきますので宜しくお願いします!



今回は気付いたら、私のちっちゃいちっちゃいキャパを完全にオーバーしてしまって、
結果、メールを返信し忘れてしまったり、遅れてしまったり、発送方法や入金など発送の確認にやたら時間がかかってしまったり、頭の中でもう誰のを今作っているのかもわからなくなってしまって;;
ブログのコメントも返せていませんすみません;;返せていない方後で必ず返します!でも来年かも・・・


私生活でも遊びに出るまではいいんだけど、それで勝手に疲れて旦那さんのご飯も作らないまま子供ら寝かしつけてるうちに一緒に寝てしまったり、、、
家の中は常にごちゃごちゃだし、夕飯も冷蔵庫の中身を寄せ集めて作ったり、お弁当を買って出したり、、、子供達にも見事に余裕のない対応になってしまって、、、


2011年の最後は反省事がどっさりです。


年齢的な問題?なんだか前より気持ちに体がついていかない感も。。。

そんなご老体ですが、
今年の年末は主人のお店でフル稼働してきます!
今まで6年間子供が小さかったか、妊婦さんだったので、手伝っても1~3日昼間だけとか夜~深夜だけとかだったけど今回はソウタも大きくなったので朝から深夜コースフルで頑張ってきます!
ホント、忙しい時は朝6時に出て、3時まで、時には帰って来ないで作業したり、、、それを5日続けて、その5日が過ぎても休めるわけでもなく、、、
夏は17度の冷房に冬は冷たい水と床・・・
旦那の大変さを味わういい機会です^^

なんせ私はいつも温室でヌクヌクしているもんで^^;
今回、寒さだけが心配で昨日ユニクロでヒートテックを買い込んできました。
ヒートテックデビューです^^
気持ちの部分が大きいタイプなのでヒートテックってだけですごく暖かい気がしてます 笑

そして、、、私がお店に出ている間、子供達の世話をしてくれる私よりもっとご老体のばぁば、、、
正直そっちのが心配
ただでさえ相手するの大変なのに、最近喧嘩ばかりな2人・・・
お風呂やご飯は私も1回帰って見るつもりでいますが、何日もあの2人+ワンコと一緒で大丈夫かな・・・
ぶっ倒れないでねmy mother!



来年のSHOPですが、
ありがたいことに現時点で2月までオーダー頂いたお洋服作りで忙しくなりそうです。

入学準備などもありますので、しばらくはSHOPはOPENは出来ないかなどうかな?


ちょっとゆっくりしたい気もしたりして^^;

相変わらず自由奔放+要領が少ないSHOPですみません;;


こんなSHOPですが、2011年、ご利用いただきました皆様本当にありがとうございました。

そして、たいした情報もGET出来ない、完全自己満足なブログへ遊びに来て下さった方もありがとうございました。


これが今年最後のブログになるかなと思います。


ちょっと早いですが、皆様良いお年を~!!!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
