

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
久しぶりのハンドメイドUP



ずっと前に頼まれていたのに、お友達なのをいいことに後回し後回しにしてきた通園バック、やっと出来上がりました~^^

                IMG_7554.jpg



ピンクのふわふわウサちゃんバック。


ちょっとアンティークなウサちゃんを目指して、、、まつ毛なんかもつけてみたり。

ピンク×水色+リボン&レースで思いっきり子供受け狙い^3^



                  IMG_7522_20120123122504.jpg

お揃いで上履き入れもね。。。。

          IMG_7535.jpg

気に入って貰えたらいいな♪




あ~、でもここのとこずっとオーダーで同じものばかり作っているので、
こーやって新しいものを作り上げるってのはすごく楽しかったな~^3^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
