

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ちょっと毛深い私の赤ちゃん・・・

寝てます・・・・・。
                IMG_8200.jpg


          IMG_8203.jpg

ちょっと毛深いヒナの妹・・・・
テレビを見てます・・・・・。
イヤ、見させられてます。
ん?見せられてる?
んん?見せさせられてる?

よくわかんなくなっちゃたーーーー\(´∨`)/


              IMG_8245.jpg

              IMG_8233.jpg


昨日でわたくし28歳になりました



自分が老いていく感をしっかりと感じた27歳・・・

1年で8キロ太ってしまったのも大きいかな´▽`;

子供が残したご飯勿体ないもんとか、
ゆるゆるファッションだからそう見えるのかなとか、
冬だからかもなとか、
ご飯が美味し過ぎるんだもんなとか、

そんなことばっか言って、気付いたらビックリする体重になってました;;





でも歳をとるのはそんなに悲しくないです´∨`



おばさんにはおばさんの楽しみがあるから~☆




私は最高にしあわせ。

                    DSC07823_20120223014128.jpg

それを忘れないように過ごすのが、大事。
多少嫌なことあっても。

生きてるだけで丸儲け


・・・・な~んてさらっと書きましたが
小さい事にすぐブーブー文句をたれてしまう私にとっては難しいことでして´∨`;
でもなるべく忘れないように、、、、

私の28歳をHAPPYなものにしたいです。


とりあえずどーにかして痩せよ・・・。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
