

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
           IMG_0477.jpg

ちょっとばかり前の発売になりますが、ちょこちょこっと我が家を掲載して頂きました。

素敵なおうちがたくさん載っていて、私もこの本に刺激をたくさん貰いました。


今月はゆっくり自分のやりたいことを・・・と思って、
私もこの本を見ながら、インテリア改造計画、DIY計画を密かにしていたのですが、
まぁ~!見事に日々の生活でいっぱいいっぱい^^;
何故か毎日超疲れ果てています・・・
なんだかこのまま来月に突入し、やりたいことの1つも達成できないままSHOPオープン準備に突入しちゃいそうです・・・
その前にプレ企画の準備もしなくちゃね!



ヒナが小学校に入学して2週間。。。

なんだか上級生にスキな人が出来たそうで、毎日恋する乙女でウキウキと楽しそうに通っています^^;


そんなヒナですが、入学前から給食が始まるのをずーーーーーっと気にしていました。

好き嫌いもぼちぼちあり、量的にもまぁあんまり食べられる方ではないのと、
何よりスローペースマンなもんで、時間内に食べられないんじゃないかと、うじうじうじうじ。

幼稚園の時もそれを気にし過ぎて「幼稚園に行きたくない」と泣いていた時期もあって。


そんなこともあり、
今回、給食を食べている時に元気が出るように!と願いを込めて、ランチマットにヒナが愛するコリスとぺぺをアップリケしました。

            IMG_0473.jpg


立派な願いをよそに・・・
うん、酷い出来あがり 笑

似てないし、あんま可愛くない・・・。


でもヒナは「コリスを見て頑張れて完食したの~!」と、今のところ3食中2食完食し、「食」に対する自信が持てたようです^^




訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
