

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
産まれました\(^o^)/

          __ (78


あ、間違いました。

1週間前に産まれました3匹目~\(^o^)/

         s.jpg

産まれたて*^^*


結局明け方に陣痛で病院行くも微弱で促進剤での出産でした!

でも促進剤効いてから2時間のスーパー安産!!


ホントに痛くなってからは1時間もなかったかな?

でも痛いもんは痛い!
こんな痛いのそんな長くやってらんない!って
センセ、もう私ヤダからあと1時間で産むから!!って宣言して

助産師さんがスクワットやれば早いとか言うもんだから、助産師さんがもう分娩台乗って!って言うのをギリギリまで拒否して分娩台の横でスクワットしてました 笑

そしたらホントに急激に進んで、パパしかいない状態で1人でさっさと分娩台乗って
、、、、、子宮口全開!

結局は頭がでかくてそこからちょいと時間かかりましたが、、、

無事産まれてきてくれました^^


産まれきる前から泣いていたというスーパー元気ちゃん、
名前はすみれちゃんです^3^

      __ (80)





すでに男達がすみれちゃんに夢中です・・・

           __ (72)



                __ (74)

3人目とのことで、まぁ、それなりに大変ではありますが、3人目だからこその余裕もあり、赤ちゃんライフ超楽しんでマス。
とにかく可愛い~ぃぃぃぃ*´∀`*


ではでは、いつも私のブログに遊びに来てくれる方達へ、誕生のご報告でした^^

産後なので2週間は私も体を休めるよう心がけたいと思いマス。
きっとしばらくお返事も書けないと思います・・・ゴメンなさい



これから出産を控えている方々へ!
スクワット!イケますよ~ 笑

では☆


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
