

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2013.05.07 GW
        __ (84)

ゴールデンウィーク、、、お疲れ様でしたm_ _m

2匹が小学校、幼稚園に行って、
お腹空いたー、どっか行きたいー、ソウタがー、ヒナがー、とぎゃーすか騒ぐ輩がいない時間があることに心底ホッとしている私です・・・^^;



毎年パパは仕事で、子供達とGWどうするーーーー´Д`?・・・な我が家ですが、、、

今年はヒナがじーちゃんに、ヒナのパパはゴールデンウィークないの?って聞いたら、(←若干私が言わせた感ありますが 笑)
2日半お休みが貰えて、
やったゼひっひっひーと、、、

             __ (82)

お弁当持って公園へ行ったり、ドッグランへ行ったり、ショッピングモールへ行ったりして過ごしました。
久っしぶりに大型連休満喫した感^^


鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでました☆

           __ (73)


      __ (78)

スミレちゃんも青空の下でそよそよ気持ちよさそう*^^*

         1_20130508091121.jpg

疲れたなんてなかなか言わない体力自慢な我が家のパパさんですが、、、最終日の夜には
「疲れた・・・」とぼそぼそっとつぶやいてました 笑

お相手ありがとう!お疲れパパちゃん^3^


             __ (79)

なんだか最近気に入らないことばかりって感じで大荒れなソウタです。

赤ちゃんから子供になる為に脱皮中なのかなー・・・
ガンバレ脱皮!




今日のニャンコ。

目が開いて、動きも日を追うごとに活発になってきて、顔や性格に違いが出てきました^^

           __ (72

目が開きたてはこんなんで、、、

           __ (7

なんだこのこじんまりとしたしょぼしょぼ目は!!!?と衝撃を受けましたが 笑
その後、どのコも確実に目がパッチリしていき、今現在はみんな可愛いお顔しております^3^


猫でも犬でも色によって性格の特性があると言われていますが、、、
本当に、、、、
茶トラと白黒でと性格が違うように思います。
圧倒的に黒白よりも茶トラ2匹の方が元気でやんちゃそう!


私のお気に入りなコ
           __ (73


ニャンコパワーでブログランキングが現在4位です☆
ご協力いただいている皆様ホントにありがとうm(T_T)m
優しい味方がたくさんいて嬉しいです
少しでもたくさんの人の目にとまって、、、
ニャンコ達に幸せな出会いがあるといいなと思っています。


こんなランキングの使い方して不快に思う人もいるかな、、、すみませんです´Д`

せめて「作ったもの」UPということで、、、
料理は得意ではないんだけど、、、作ったご飯達です・・・

主に休日ランチの簡単メニュー!


うどんは冷凍麺が美味しいよね
スープはヒガシマルのうどんスープが美味しいよね

         11_20130508161933.jpg

ふわふわ卵のオムライス
中身はバターライス派です。

         __ (87)

いくらをたくさん貰った時に作ったパスタ
パスタにいくら!子供達の大好物です☆

         __ (88)




訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
