

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.01.20 チクチク
夜な夜なチクチク。。。
羊毛でアイスバーを作りました~♪
アイス用のスプーンにスタンプ押してくるくる、チクチク。。。IMG_0779.jpg
ホントは四角く作るつもりが丸くなってしまってアイスっぽくなくなってしまったけど、、、
ヒナぽこは大喜び♪
IMG_0784.jpg今日はアイス屋さん地獄じゃぁ~い♪

こっちはおまけ
IMG_0780.jpg
パパがヒナに買ってきたアンティークの飴の缶に合わせて飴ちゃんを♪
こっちは洗剤を入れたお湯の中で専用の道具でフリフリすると出来るの☆
単なる丸なんだけどこーやっていろんな色がたくさんあると可愛いよね♪



只今ヒナぽこはばぁのおうちへ(旦那様の実家)行く為お荷物準備中・・・
私より用意が遅いってどーゆーこと~~~?
ぬいぐるみにぬいぐるみ用のお世話セット、タオルに携帯に、毎回毎回ちょっと出かけるにもバックからはみ出るくらい大荷物なヒナぽこ。
今日はこのアイスも持っていくそうです。。。

ママ「お願い、どれか1つにして」
ヒナ「え~無理だなぁ~」
ママ「じゃぁ2個だけにして」
ヒナ「じゃぁ3コ。4コ!」
それが出かける前の喧嘩のタネなのです。
どーせすぐ持てない~とか言うくせに!!すぐなくすくせに!!
女の戦いです 笑

ではでは今日はこれから旦那家でゆっくり~まったり~してきたいと思いま~す


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/100-8673c3c3
