

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.01.22 ダウン
ヒナっちダウン。。。
約1年半ぶりの熱。
           IMG_0790.jpg

ただの風邪みたいだけど、いつも元気なヒナぽこがぐったりしているのを見るのはとても可哀想でツライです。

最悪なことに意地でも薬を飲んでくれずお手上げ状態。
1歳の頃はごまかしがきいたのに、いつのまにかごまかしがきかなくなっていました・・・
ヒナの自然治癒力を信じるのみ
早くよくなりますように…☆

そんなヒナぽこ爆睡中の中、ミシンをカタカタ。。。
幼稚園用のバック作りました~
IMG_0792.jpg
ヒナのなのにめっちゃ私の趣味で申し訳ない。
せめてヒナの好きなポイントを入れとこうと、ふわふわのくまちゃんをアップリケしときました。

幸い?ヒナはまだキャラ物には一切興味がないので喜んでくれることでしょう。。。
いつかヒナからプリキュアがいいとかシンデレラがいいとか言い出したら、
例えきわどいどピンクだろうとヒナの好きな生地で作ってあげたいと思います。
それまではママの趣味でごっめ~ん!

あと上履き入れを作るだけで幼稚園グッズは一通り出来上がりました♪
どれもちょっとづつヒナの好きなポイントを入れて作ったのでヒナはすっごく喜んでくれて早く使いたくてしょうがない様子。
可愛いヤツ♪
このまま一生私だけのヒナでいて欲しいわぁ~


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/101-f600ff6b
