

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.01.25 ダウン
ヒナが復活したのと引き換えに私がダウンしてました。
IMG_0807.jpg
ヒナぽこは38度後半まで元気だったけど私は38度ちょいでもうヘロヘロ~。
子供ってスゲー。

ヒナが冷蔵庫から冷えピタ持ってきておでこに貼ってくれたり、
アクエリをコップについでくれてベットの横に置いといてくれたり、
「何か作ってあげるね」となんだかいろんな物を運んできてくれました。

ヒナなりに考えた優しい気持ちに心温まった。
一瞬だけ・・・。

まーよく喋る。
とにかく横でずぅーーーーーーーーーっと、ずぅーーーーーーーーーっと永遠に喋ってるの。

そのうち「遊びたいーー!」「何か食べたいー!」「暇ー!」「うた歌ってー!」「つまんなくなっちゃったー」
グズグズ グズグズ。。。

おもちゃが散乱してるベットの中で途切れ途切れゲゲゲの鬼太郎を歌いながら、久しぶりに「あぁ、ママ辞めたい」と思いました。


でもしょうがないよね、、、ヒナもずっと熱で遊べなかったんだもん。

そんな時に救世主☆
ばぁばがヘルプに来てくれたのです。
ヒナを連れて行ってくれてそのままお泊りさせてくれました。
夜中も熱がある中、中途半端にお昼寝をしてしまったヒナに何度も何度も起こされてホントにホントに辛かったのでゆっくり寝れただけで随分良くなった気がします。
あぁ、ホントにありがたい。


今回気づいた事が1つ。
ヒナが薬を飲まないと嘆いておりましたが・・・
なんと、私も未だに粉薬飲めませんでした~! 

毎回死ぬ思いで飲んでるのに、漢方だからかそんなに効果も感じられず、、、
私の自然治癒力を信じるのみ!
どんだけぇ~ぇ!!!



やっぱりヒナは喜んでくれました♪
まだお熱がある中バックを持ってフラフラ~♪
幼稚園行く前に使用感たっぷりのバックになってしまいそうだわ
                     IMG_0800.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/102-2f390fce
