

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.02.21
ご無沙汰しておりました。

風邪を引いてからガクッときてしまい毎日死んでました~

後期悪阻?毎日毎日気持ち悪いのと頭痛と胃痛と、、、
咳がずっと酷かったからか33週で赤ちゃんは予定日位の位置まで下がっちゃうし
腰~足の付け根にかけてとっても痛い~

妊婦さんて大変なのね、、、

普段割りとパワフルな方で今日は何しようかな~♪なんか楽しいことないかな~♪なんて生活している私だけど、ココ1ヶ月はとにかく何もしないで過ごしてました。

しかも・・・
今日唇にヘルペスが・・・
ガガーン・・・・・・・・・・。
もう嫌や~ 泣


どうも妊娠とは相性が悪いみたい。。。
この10ヶ月間で、今まで健康だった分一気に病気した気分。
夢は子沢山ママだったけど、、、
こんなんじゃ2人の子供を育てながらまた1から妊婦生活ってのはなかなか勇気が要ります。
というか何より家族が大変で 汗

まっ♪妊娠発覚から色々ありましたがお腹の赤ちゃんも無事36週に入りました~
もう好きなだけ動いていいとのことで体調が悪いながらも毎日そこらへんをウロウロ歩いてます♪

推定体重2600g、子宮口も柔らかく、頭もだいぶ下にあるということで張り出したら早いかもね~だって♪
楽しみだなぁ~♪
産まれたら何より!
10ヶ月間きっといっぱいいっぱい我慢してきたヒナぽこと久しぶりに思いっきり!!!遊びたいです♪

そんなわけでブログに書くようなネタも写真もあんまりないのでヒナとお揃いで買ったお洋服の写真でもペタリとしておきます

      R0010451.jpg
そんなに気に入ったわけではないんだけどなんか衝動買い。
ハンドメイドではお揃い服持ってるんだけど、買ったのは初めてです♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/104-00a579be
