

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.04.10 久しぶりの♪
ヒナぽこ幼稚園楽しく行ってます(*^_^*)
            R0010729.jpg

登園までは「あと1年一緒にいたかったなぁ」「2年保育にすれば良かった」と1日中ウジウジ考えてたママですが楽しそうにバスから降りてくるヒナぽこを見て目が覚めました。

どんどん成長していく娘と、
それに置いてかれないように必死に追いかけるママです 汗

あ、とうとうヒナがプリキュアに目覚めてしまいました。
タオル、ティッシュ、お弁当箱などなど全てプリキュアで揃えました・・・高かった。。。
昨日は靴を買いに行ったのですが私はプーマをお勧めしたんですが、
ヒナがプリキュアの靴がいいと言い張るのでプリキュアを買いました。

服もギャルっぽいのが好きらしく、、、私の作った服はヤダとか言われてしまいます。

ヒナがどピンクのひらひらの服を着ているのを見るのは若干テンション下がります
ヒナは着せ替え人形じゃないんだからしょうがないけど、、、早かった
最近の子はファッションに目覚めるの早いのね



いいもん。
こっちのちっこいのに私の好きな服を着せるから。
R0010686.jpg
ってなわけでヒナが幼稚園に行ってる間におっぱいマンそうたんと格闘しながら作ったカバーオール半そでバージョン。
久しぶりの作品です
      R0010746.jpg
焦って作ったから失敗しまくってしまった~
お気に入りの生地だったのでショッーク!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/107-5495d58b
