

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.04.16 新しい生活
こんにちは~
ソウちゃんは。。。
よく寝て、よく泣いて、よく飲んで、スクスク育ってます。

1人目は慣れない育児で無我夢中って感じだったけど、
2人目はもう泣いても何しても可愛いのみ(*^_^*)
      R0010762.jpg
      ki.jpg
ヒナはというと。。。
幼稚園行ってからグンとおねぇちゃんらしくなりました。
髪の毛は2つ結び。
リップを塗って、制服を着て鏡でチェック。
お洒落には手が抜けないお年頃のようです 笑

そんなヒナが毎日楽しみにしてるお弁当。
なんだかえらく楽しみにしているようでこっちもなかなか手が抜けません。
今日はプリキュアのお弁当。
 R0010802.jpg
そして、そんな慌ただしい中でもちゃっかり自分時間も楽しんじゃってます。
ヒナに作ったジャケット。
ママとお揃いなんだ~♪なのに…
いまいち食いつき悪いし~
ちょっと前までは私が作ったとか私とお揃いってだけで超ーー喜んだのになぁ・・・
R0010793.jpg


R0010771.jpg


子供が2人になって、幼稚園が始まって、毎日慌ただしい日々ですが、楽しい毎日です
エンジョイ子育て♪
早く家族4人でお出かけしたいなぁ~♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/109-f70215a8
