

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.05.21 日々のコト。
またまたお久しぶりの更新になってしまいました。
マメに更新していけたら、と思ってはいるのですがなかなか出来ず 汗

うぅ~ん!
子供が1人増えただけなのにやることが倍以上に増えて毎日があっとゆうま!

それでもちょっとずつ子2人の生活に慣れてきて、お友達と遊んだり、家族でおでかけしたり、楽しく過ごしています。
R0010904.jpg
生後2ヶ月、ソウちゃんがあやすと笑うようになりました~(*^_^*)
もうめっちゃ可愛いです!!!!

抱っこが大好きで
1日中こぉ~んな感じでスリングの中で抱っこされてます。
          R0011358.jpg
でもやっぱりヒナもいるから放置になってしまうこともあるけど・・・
その間も超頑張って泣いてます。
ベビーカーもチャイルドシートもダメでちょっと困っちゃってます。
男の子だから甘えん坊なのかなぁ?
同じ赤ちゃんでもヒナのときとは全然違くて、、、面白いです。


一方ヒナ様は・・・
口を開けば「ヤダー」「知らな~い」「違うのーーー!!」
自分に不都合が生じると「ママ嫌い」「パパがいい~、ばぁばがいい~」とか言うようになり、
なかなか扱いずらくなってきました。
私は日々己との戦いです 
たまに本気で喧嘩してます 笑
                     R0011212.jpg
それでも夜寝るときには「ママだぁ~いスキ」と言ってギュウして寝たり、
「ママの作ったご飯すっごく美味しいよ」
「ヒナちゃん、ママじゃないとダメなの」と言ったり
まだまだ可愛いとこもいっぱいなヒナ。
そういう風に言われて反省しながら寝る日が増えた今日この頃です。。。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/110-3f0ef95a
