

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.05.22 ソウちゃん服
ちょっと前の作品ですが、、、
地道にちょっとずつ作ったソウちゃんの洋服。                             
                 R0011241.jpg
割としっかりした生地だったので縫いやすかったのですが・・・
ソウちゃんはもうこの服じゃ暑いようで、グズグズグズグズ。

あの~ぉ、、、
抱っこばっかりしてるから暑いのですよ。。。とソウちゃんに言いたいです・・・
R0011301.jpgどう~?ボク似合ってるかい?


作りかけのものや、
作りたいものがいっぱいあるけど、
日々抱っこしている時間が長くなっていって今ではそれどころじゃなくなってしまいました(^_^;)

私の予定では新生児は寝てばっかりのはずだったのですが~
ソウちゃんは降ろすとすぐに起きてしまいます。

赤ちゃんってそんなものだったかねぇ?

でも夜はおっぱい飲んだらすぐに寝てくれるので良しとしなきゃね、
と、そんな日々ですが地道に長期戦でハンドメイドはやっていきたいです。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/111-2c5c074d
