

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.06.01 寝師。
なんかなんか嬉しいことに私の何でもないブログを毎日覗きにきてくれている方がいるので更新頑張っちゃいます。


今日はうちのよくある光景を。。。
            R0010696_20090522122546.jpg
パパ君いわく、
子供を寝かしつけてるらしいんですが、
R0010855.jpg
俺の事、寝させ師って呼んで。って言うんですが、
      R0011277.jpg
      R0011317.jpg
      R0011270.jpg
寝てるのあんただけ~って時多々あります。
R0010691.jpg寝させ師じゃなくて寝師だと思います。
                     R0011008.jpg
                       R0010888.jpg
なんだか微笑ましくてついつい写真を撮ってしまいます。

でも~!!あんまり調子に乗って寝てばかりいると・・・

どうなるかはご想像にお任せします。
鬼嫁はそんなに甘くないのじゃ。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/112-f765da51
