

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.05.25 姉弟
お宮参りの時の写真が出来上がりました。
産着はパパの時の物。
なんかそういうのっていいよね。
             IMG_1185.jpg
今日ヒナは始めての園外保育でウキウキで出かけていきました。
          R0011370.jpg  R0011379.jpg
一方ソウちゃんは。。。
   R0011382.jpg
初お熱デビュー…。
咳と鼻づまりが可哀想過ぎる(/_;)
多分ヒナから貰ったんだろうケド、生後2ヶ月、早すぎだよう。
生後半年は病気しないもんだと勝手に思ってた。
ヒナは1歳くらいに初めて熱出して、3回熱出しただけで2歳になってそれから3歳過ぎまで1回も熱出さないというミラクルな体の持ち主だったから...
だからソウちゃんのまさかの発熱にはビックリ。

風邪を貰ってきただろう本人は咳が出る程度でピンピンしているんですよ。
なぜ~?!

きっとこれからそんなことだらけなんでしょうね。
とりあえずこれから病院へ行ってきます。
 
☆おまけ☆
こちらソウちゃんが産まれて1週間。
                    R0010603_20090522150549.jpg
こちらヒナが産まれて1週間。
                    DSCN0168.jpg
こちらヒナ1ヶ月
                    DSCN0246.jpg
こちらソウちゃん1ヶ月
                    R0011253.jpg

さすが姉弟。
似てるよね。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/114-e4169466
