

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
幼稚園の給食試食会に行ってきました。
   R0011396.jpg
なんだかとっても楽しく幼稚園生活を送っているみたいで安心しました。

こんなヒナですが幼稚園ではお姉さんキャラで人気者だそうです 笑
               R0011392.jpg

ずっと狙ってたスージーズー?のキーホルダーついにGET
UFOキャッチャーマスターのパパが取ってくれました♪
しかも3つも♪ウフフ
早速ソウちゃんおでかけ用バッグにつけちゃった♪
            R0011410.jpg
バックは雑誌のおまけでついてたCher とスヌーピーのコラボバックで~す♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/115-81fbf46d
