

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
お久しぶりです。

パソコンが壊れてました~。
正確にはキーボードがだけど。
んいやぁ~普段出かけるにも料理するにも何でもパソコンで調べていたのでホントに不便な日々だった。。。
マウスでコピーして無理矢理調べ物したりしてました 笑

給料日を待って新しくキーボードを買い直そうと思ってたのに昨日使ってみたらなんかいつのまにか直ってたー(・_・;)謎
・・・と、そんなわけで久しぶりの更新です♪

そう、そろそろフワフワのカーペットの上に寝ているのは暑いかな?と思い、
ソウちゃんを転がしておく用のマットを作ろう!と思ったのがゴールデンウィーク。
やっと仕上げました~。遅っ!!
           R0011444.jpg

ワッフルの生地を
適当に繋げたパッチでぐるり。



んがぁ~!!!!
抱っこラブなソウちゃんは、ご機嫌で床に転がってる時間ってものがあまりないのでそんなに必要なかった?
スリングの中に1日中引きこもっているソウちゃまであります。
             R0011521.jpg
スリングってそんなに気持ちいいのかな?
コレにさえ入ってればとってもいい子ちゃんなの。

そして何故かヒナもコレを使いたがります(-_-;)
最近、夜寝るまで時間があってパパがいる時なんかはソウちゃん見ててもらって、ヒナと夜散歩に行くんですが、
コレに入って?というかおしりを無理矢理はめて(笑)抱っこで行くんです。
まぁ~コレも赤ちゃん返りみたいなものなのかな?
オムツはいてみたり、哺乳瓶で飲んでみたり、スリングも抱っこ紐も、ソウちゃんのやってることはとりあえずやってみたいらしい。
急に泣いてるふりしてみたり、歩けなくなっちゃったり、
ソウちゃんのことは一切悪く言わないし、いつもソウちゃんを優先させてくれるヒナだけど、心の中では何か思うことがあるのかな?
                    R0011750.jpg
でもこの赤ちゃん返り、
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいママはそれはそれでかなり楽しませてもらってます ウヒヒ
常に肩はスリングの重さで内出血してますが・・・。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/116-c0480348
