

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.06.02
調子にのって今日も更新しちゃいます♪

うちのパパは小学生くらいから1人でコンバースのスニーカーにリーバイスのジーパンを履いていたくらいのお洒落大好きボーイ。
毎晩毎晩ご熱心にパソコンでヴィンテージ物のTシャツやスニーカーを見あさっています。
そんなパパがちょっと前にでっかい紙袋を抱えて帰ってきたのですが・・・


中身は・・
でーん!アンティークのハンガー大量。
                R0011446.jpg

こんなカッチョイイの買っといて(きっと高かっただろうに…)
ご自慢の洋服をかけるでもなく、もうかれこれ2週間以上袋に入ったまま放置。
意味がわかりません。


日曜日、私の実家に遊びに行った時の風景。
ソウちゃんがワンコ達に囲まれています。
私がヒナのときもソウちゃんの時も里帰りをしなかった最大の理由はコレ。
ガサガサ、ペロペロ、ワンワン、たっくるしてくるし、どこでもジャンプして登るしほっとくとソウちゃんの上にジャンプで乗っかったりします。
新生児にはハード過ぎます。
、、、まぁ問題の犬は2匹でそのうち1匹は私が置いてきてたワンコなんですがね。
その犬がどうにもこうにもお馬鹿な犬でばぁばが早く家引っ越して迎えに来いと嘆いてる次第であります。
あまりにもお馬鹿犬なのでソウちゃんがおんぶ出来るようになったらヒナが幼稚園に行ってる間にしつけ教室に行ってみようかとマジで考えてます。
                 R0011432.jpg
こんな光景犬が嫌いな人にはありえないことなんでしょうね。
でも小さい頃からこーやって育ったヒナは生き物に対してとっても優しいです。
                 R0011440.jpg

☆おまけ☆
トゥース!(オードーリー)
これからおねぇちゃんの予防接種に行って来ま~す
R0011429.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/117-a3976f70
