

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.06.03 食。
調子に乗りまくって今日も更新!

先日近所の怪しいスーパーでかなりお安く和牛の牛スジ肉をGETしたので、昨日は牛スジの煮込みを作りました~。
         IMG_1214.jpg
とっろとろでウマッ!
酒のつまみに合いますなぁ~

な~んて大人ぶってみたけど(←もう十分大人な歳だけど)
夫婦揃ってお酒はまるで飲めなかったりします。

美味しくできたのでホントはレシピを公開したいところだけど、なんせ超大雑把なO型女なもんで醤油も砂糖もお酒も適当にドボドボ入れて出来上がった1品なので教えてと言われても教えられません…

うちの夕飯はこんな感じに和食が多いです。
             IMG_1215.jpg
             IMG_0090.jpg
子供メニューがあまり好きじゃないヒナはこれで「うわぁ~♪ヒナのスキなのだぁ~♪」と喜びます。

ヒナはお菓子よりもたこの刺身が食べたくて、ケーキより焼きイカがスキ。
納豆には辛子を入れるし、カレーは甘口が食べれない。あさりの酒蒸しが大好物な変な子なのです。
この前買い物に行った時1個だけスキなものを買っていいって時にはプリキュアのパンと梅干とで迷って梅干を選んでました 笑
変なヤツ~。


そうそう昨日妹に言われて初めて気がついたのですが、、、
どうも私のブログは写真がでか過ぎてパソコンによっては枠から写真がはみでているそうです。
私のパソコンではちゃんと納まってるんだけどなぁ~
いちいち写真のサイズ変更をするのが面倒でそのまま載せていたのが悪かったらしいです。
これからは写真は小さめで更新頑張ります(^_^;)


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/118-cda6a70b
