

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.06.15 3分の違い
金土日とパパと私の実家をはしごしてきました。

私とパパの実家同士は歩いて3分の距離なのですが、、、

面白いのが
私の実家は住宅街なのに、
              R0011547.jpg

歩いて3分のパパの実家の周りはこぉ~んな感じ
(後ろのおじ様達、頑張って井戸掘ってます 笑)
        R0011659.jpg

歩いて3分だけど、
私側の家は一切ゴキが出ないのに、パパ側の家はゴキが出ます。
中学生の時、
私側の家の子達はパパ側の家の子をよく田舎者、河童信者と馬鹿にしてました 笑

河童信者:河童が水路にいると信じている人のこと。
くだらねぇ~!笑
 
歩いて3分だけど出てくるおやつも、遊び方も全然違うの。
面白いでしょ。 R0011720.jpg

         R0011635.jpg
               R0011644.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/120-29a407c9
