

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.06.16 収集癖
実は夫婦揃って収集癖があります。

私はコレ。
                R0011698.jpg

ゲームセンターのぬいぐるみ、そこらへんで売ってるなんでもないぬいぐるみ、ハンドメイドのぬいぐるみ、ブランドぬいぐるみ。
自分的に可愛いと思えば何でもOK。
で、ずっと前からダッフィーちゃんを集めたいと思ってて、、、
ちょこちょこオークションでチェックしてるんだけど高くてなかなか手が出ない。
昨日は奇跡のお値段で落札した念願のダッフィーちゃんがおうちに届きました。ドゥフフ♪
    R0011696.jpg
ホントはガラスのケースに入れてコレクションしたいぐらいなんだケド。。。
実際はそんな場所もなく、ヒナに取られて
この子は1日で胸元に薄汚れが・・・ガビーン

とかいいつつ細かいことは意外と気にしない。私の性格。
       R0011692.jpg
パパはTシャツ、スニーカー、バンダナなどヴィンテージ物が大スキで、今じゃぁ女の私の倍、衣装持ちです。
玄関横に積み上げられたパパの汚いスニーカー。奥の部屋や職場にもまだまだあります。
知らない人には全部同じに見えるだろう汚いスニーカーも年代が違ったりするらしいです。
これまた大事なコレクションなのにこの有様。
細かいことは気にしない。
なんだか何から何までそっくりな浪費家夫婦でした。
           R0011705.jpg

ランキングに参加してます☆
クリックお願いします↓↓








訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/121-0a99c639
