

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.07.10 お弁当
ヒナの幼稚園のお弁当達です。
キャラ弁・・・最初の頃はすっごく喜んでくれたのに最近はちっとも(-_-メ)
今日はゼリーが2個入ってることに大喜びして出かけていきました。
         IMG_1189.jpg
実は今・・・夫婦でプリズンブレイクにど~っぷりはまってしまって、
子供達が寝てから深夜まで、イヤもはや明け方?
までDVD鑑賞しているので毎朝お弁当がしんどくてしょうがないのー
今が辞め時かしら♪
       IMG_1123.jpg

ま、別にイヤイヤ作ってたわけじゃないしこうゆうの好きだから作ってたんだけどね
でもこれからは特別な日だけにしよ~かな~
ケド・・・いきなり普通のお弁当にしたら先生的にはどうしたんだろう?って思うよね 笑


それはそうとまぁ今パパと夜な夜なDVDを見あさってるってわけなんだけど・・・
私がDVDをじっと座って見てるってかなりレアだったりして、

いつも子供が寝たら、
家事の残りを片付けたりなんだりしたらすぐ眠くなっちゃって
時間が空いても、
わしの時間じゃぁ~!とばかりにあれやって~♪これやって~♪って自分の世界に入っちゃうんで

最近・・・心なしかパパが超~嬉しそうにしてるんです

口数少ない、どっちかって言うとクールな人なので決して何か言ったりしたわけではないんだけど、、、
一緒に見るために子供達が寝てからの家事を手伝ってくれたり、私が見てる途中で寝ちゃうとそこで自分も見るの止めて次の日にとっておいたり、

な~んて可愛いヤツなんだぁ~

結婚して4年、ラブラブ度は下がっても(笑)好き度は年々上がっていく一方ですよ
中学のころコレ以上「好き!」ってあるのかな?って思ったけど
中学の頃のピュアなハートでパパを「好き!」って思った「好き!」なんか比べ物にならないくらい
今の「好き!」は中学生の私には想像もできなかった「好き!」です。

恥ずかし気もなく誰にでも平気でこーゆーこと言えちゃうからね私 笑

だけど本人には絶対言わないんです
うえ~想像するだけで気持ち悪い 笑

ってな感じで甘~い関係とはちょっと違うけど、うちは仲良し家族☆仲良し夫婦で~す♪
           そういえば今更ランキングに参加してみました。
           訪問ついでにポチっとお願いします♪↓↓
                        


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/124-c5d63b3f
