

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
昨日はヒナもパパもお休みでした。
          IMG_1349.jpg

神経質な宗汰はヒナがうるさくて眠れず。。。

ヒナはパパにからかわれてすぐ号泣。。。

パパはそんなヒナが面白くてとにかくしつこくからかう、そのくせ隙あらば寝る。。。 

もう大騒ぎ。
でもこんな休日が大好きなんです私。

午後からはショッピングモールに行ってきました♪
水遊び~♪
               R0011875.jpg
着替え持っていかなかったけどびっちゃびちゃ~♪

ヒナは濡れる前に必ず「ヒナ今日濡れていいの?」って聞いてくるんだよね~
私は未だに後先考えず濡れちゃうタイプなので
ちっちゃいくせしてちゃんと考えるヒナには驚きますわ。
子供より子供らしい私。
親がこんなでも子は子で生まれ持った性格ってものがあるってことなのかな?

そしてそんな私が考えた濡れた服対策。
走って走って自然乾燥 笑
                  R0011861.jpg
夜は地元の夏まつりへ。。。

チョコバナナは覚えたてのじゃんけんで見事勝って2本貰えたちゃったし♪

パパに大好きなミルキーローズのお面とキュアピーチの水笛を買ってもらったしヒナウッハウハ。

昨日1日、ヒナはホントに楽しそうにしていました(*^_^*)
多分同じくらい私も楽しそうにしていたと思います。
子供が喜ぶとホント嬉しくなっちゃうよね

ソウちゃんは。。。振り回されまくって楽しい1日だったのかは謎です。。。
お疲れソウちゃん。
    R0011883.jpg        R0011877.jpg


そういえば昨日のヒナは割りとマシな格好してましたね 笑
最近服は自分で選ぶので
私的にはかなり残念なセンスなんだけど、好きにやらせてます。
(あまりにも酷い時は「それちょっとださくな~い?」って言うと着替えたりする 笑)

どうもギャルっぽいのに惹かれるみたい。
私意外とギャル系ファッションも好きだったりして、どうせだったらイケイケギャル系にしたいと思うけど、やっぱりヒナが選ぶのはどう組み合わせても微妙~な感じに仕上がるお洋服達。。。

ヒナの洋服買ったり、作ったりするのも楽しみだった私はちと悲しいです。

まぁでもヒナにはヒナの感性があるらしいので親は黙っておきます。
       R0010804.jpg
              そういえば今更ランキングに参加してみました。
               訪問ついでにポチっとお願いします♪↓↓
                        


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/125-25bd875d
