

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
すっかり遅くなってしまいましたが、、、汗
プレゼント企画をしたいと思います(*^_^*)

fuwafuwaのお洋服を買ってくれたことのある方、ブログにコメントをくれる方、コメントはしないけど読んでるよって方、今日始めてブログ見ましたって方、
とにかくこのブログを読んでくださってる方!ぜひ参加してください♪


1、お散歩miniバック

ちょっとそこまで~♪って時にお財布と携帯などをポイポイって入れて♪
大きさは縦18cm×横35cmの手軽なサイズで、マチ付き。
接着芯&キルト綿を挟んでいるので結構しかっかりしてます。
 
A、リネン×レースのminiバック (1-A)
         IMG_1644.jpg
      IMG_1646.jpg

B、リバティ風花柄miniバック (1-B)
          IMG_1645.jpg
     IMG_1649.jpg


2、おしりナップケース

おしりナップってオムツ卒業しても意外と持ち歩いてるし、結構長く使うよね。
ケースなんて別になきゃないでいい物だけど、
カバンから出すのに可愛いケースに入ってたらちょっと嬉しくなるよね♪

私はいつもこのケースに、出先で使用済みおむつを入れるビニール袋も一緒に入れて持ち歩いてます。

こちらは全部で3種類♪

A、ひつじちゃん (2-A)
              IMG_1684.jpg


B、小花×チェック (2-B)
              IMG_1692.jpg

C、ナチュラル (2-C)
              IMG_1691.jpg

取り出し口はこんな感じで↓後ろはファスナーになってます。
※持ち歩き用の小さいおしりナップではない、大きい?普通?のおしりナップの入る大きさです。
           IMG_1687.jpg


コメント欄に
お名前と欲しい番号とアルファベットを記入して参加して下さいね~♪
うちのおヒナ坊が抽選してくれま~す
                    IMG_1424.jpg


締め切りは10月4日までで!

ずっとブログサボって更新してなかったのでいつも見てくれている人が気付かなかったりしたら残念なので長めにしておきます(*^_^*)

ぜひ参加してみてくださいね♪


                 ランキングに参加してみました。
               訪問ついでにポチっとお願いします♪↓↓
                        


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/127-85bf5eef
