

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.09.30 親子。
姉弟も仲良くやってますが、、、
こっちもこっちで仲良くやってます。
ププッ、おんなじ格好で寝てる 笑
             IMG_1581.jpg
           
                    R0012015.jpg

ゴールデンウィークだろうが、シルバーウィークだろうが、お盆だろうが、お正月だろうが、世間の連休はパパちゃん毎日お仕事です。
本当にお疲れ様。

でも…そんな人の奥さんやってる私だって頑張ってるもん。
急に休みが休みじゃなくなっても、
ディズニーランド楽しみにしててやっぱ行けないって当日に言われても、
リフォームの打ち合わせだって、ショールームに行くのだって、全部私だし、
いっつも休みがわかるのは前日とかだし、
何も言わないまま午後まで寝て、いきなりそれから仕事行ったり、「今日仕事休み」って言ってみたり、
毎日何時に出てくか何時に帰ってくるかもわからんし、
どうして休みをもらうのに私が申し訳なく思わなきゃいけないのか。
子供も遊びに行きたいし、私だって家族で遊びに行きたいさ。


でもしょうがないのもわかってるさ。
だからって悪いことばかりでもないさ。

でも自分に余裕がなくなると、そのことでボッカーンといっちゃう私。
自営業の奥さんになって4年半それだけは未だに慣れず…

忍耐力が足りん。
思いやりも足りん。
仕事なんだから私がそれに耐えなくちゃいけないんだケド…私だって(/_;)イジイジ

私に嘘でもいいから1時間おきぐらいに「頑張ってるね」って言ってくれるロボットでも置いておきたい気分です。



と、、、愚痴のまま終わるのもなんだかな~ななので
宗汰くんの話しでも。

宗汰くん6ヶ月になりました。
自分の欲しいものは自分で取りにいくようになりました。
ハイハイ?う~ん尺取虫のように移動してます。
思ったよりずっと早く動き出して早くも危険人物になってます。
とりあえず携帯が宗汰のよだれで水没しました。。。
夜泣きがスゴイっす。
誰にでもよく笑うっす。
とりあえず目が合えば笑うっす。
地味に追いかけてくるのでヤバイ可愛いっす。

          IMG_1588.jpg
アイラブそうちゃん。私の癒し。
              

                 引き続きプレ企画参加お待ちしてます(*^_^*)
            IMG_1644_20090915110037.jpg 
      IMG_1684_20090915110100.jpg




          ※プレ企画の応募は「プレゼント企画」のコメント欄にお願いします。

            

                 ランキングに参加してみました。
               訪問ついでにポチっとお願いします♪↓↓
                        


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/128-74cb777a
