

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.09.13 お買い物。
プレ企画参加してくれた方ありがとうございます(*^_^*)

思ってたよりたくさんの人が参加してくれて感動しちゃいました(/_;)
プレ企画の方のコメ返はできませんが1人1人きちんとメッセージ読ませて貰ってます(^^♪
ホントにありがとう♪


オムツが換えをするパパを隠し撮り。
           IMG_1717_20090913124641.jpg
土曜日パパりんが仕事を午前中で終わらせて、ヒナと遊ぶ為に帰ってきてくれました。

前夜から「明日さぁパパお仕事早く帰ってくるからさ、ママにお弁当作ってもらってみんなで公園で食べようよ!」と2人でなんやら楽しそうに話してたんです。

なのに、 チーン!
雨・・・。
パパが珍しいこと言ったもんだから雨が降った。
  IMG_1709.jpg  IMG_1713.jpg
結局うちのベランダでお昼を食べました 気分だけでもピクニック 笑

その後は近所のショッピングモールへ・・・。
あ~買い物ってなんて楽しいの~♪
キャラメル色の皮ジャン!                  豹柄のファーベスト!  
      20090912180238.jpg    20090912180507.jpg
他にも欲しい物がいい~っぱい!
でも、我慢。我慢。我慢。

そして結局本日の戦利品は、、、
靴下屋さんでタイツとレッグウォーマーと靴下、
                   IMG_1740.jpg
LUSHで化粧水と洗顔石鹸、
                   IMG_1736.jpg
大好きなSWIMMERでグラスとお茶碗を買って大満足。(あ、お茶碗もグラスも自分用ね 笑)
                 IMG_2090.jpg

ヒナはゲームやって、ぬいぐるみ屋さんでぬいぐるみと戯れて、大好きなLUSHでおねぇさんにいっぱい石鹸お試しやらやってもらって、美味しいスウィーツ食べて満足♪満足♪

そうだ!ヒナとお揃いでくまちゃんのがま口も買ったんだった。
ピンクがヒナので茶色がママの。
                 IMG_1695.jpg


パパは女達の長い買い物に付き合わされて、それはそれは楽しそうでした。←ってことにしておきましょう♪


引き続きプレ企画参加お待ちしてます(*^_^*)
※プレ企画の応募は「プレゼント企画」のコメント欄にお願いします。
 




                 ランキングに参加してみました。
               訪問ついでにポチっとお願いします♪↓↓
                        


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/129-9993391c
