

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2007.06.25 サンプル
キャンディーカラーのふわふわスカート。

夏はこんな元気なカラーも可愛いと思いませんか?

ポイントにスカートの右下には英字スタンプをおしてみました。

IMG_2901.jpg

IMG_2863.jpg


ブラックウォッチのハーフパンツ。

素材はダブルガーゼ。
ポイントのリネンに英字スタンプがカッコイイ。
後ろのぽっけもリネンです。
 
男の子でも女の子でもかっこよく、可愛くはけると思います。
ロールアップもできちゃいます。

画像悪くてすみません。
今日は姫のご機嫌が悪く写真撮らせてもらえなかったので、また後日着た写真と洋服だけの写真も見やすく撮ってUPします。
iu.jpg

yuu.jpg


おまけ↓

IMG_2841.jpg


今日ヒナぽこがあたしの真似してなんかやってました 笑
おかしいなぁ~ヒナが起きてる時はやること滅多にないんだけどなぁ~
そのうちヒナも何か作る~とか言うようになるのかな?


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/13-83113a36
