

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
私のブログを楽しみにしてるというコメントを頂いて感激
頑張って今日も更新します(*^_^*)


夏休みにとうとうキュアピーチ変身衣装とキュアロッドをGETしたヒナぽこです。
               IMG_175.jpg
欲しい欲しいずっと言ってたんだけど2つ合わせてお値段¥11000。
高っ!!買えない買えない(>_<;)

が・・・実は夏休みの旅行中にパパがヒナに怪我を負わせまして、(口から血がドバァっと出て救急行ったのよー)
その代償としてパパに買ってもらったのです。
怪我までの経緯はホントにくだらない、馬鹿らしい、本当にヒナが可哀想過ぎる経緯なんですが・・・
ってココまで言ったので書きます。

旅館で何を思ったのか馬鹿な夫婦は逆立ちができるとかできないとか始まって
パパが逆立ちしようと足を振りかざした瞬間、
ヒナの顔に思いっきりパパのかかとがぶつかったのです。
大号泣した後、ぐったりと寝てしまったのでもうホントに焦った。


…と、まぁそんなアホな親のおかげでキュアピーチに変身できるようになったヒナは日々"悪"と戦っております。
何はともあれ結果そこまでたいした怪我にならなくて良かった。
自分達の不注意さに猛烈に反省しました。
そしてアレからパパがヒナを泣くまでしつこくからかう姿を見なくなりましたとさ。



話しは変わり、最近ビックリしたことがありました。
ある日のmyバックの中。
                 IMG_1704.jpg
財布レシートつめ過ぎて閉まってない。
だから小銭がバックにこぼれ放題。
そして何故か札が生でぐちゃぐちゃに放り込まれてる。

自分で見てもビックリしたわ。


基本カバンの中はこんな感じな私。
たま~にパパが私の財布のレシートを捨て、小銭を種類別にわけて入れて整理してくれたりしてるらしいです。
でも、残念なことにキレイになったことすら私は気付いたことがありません。

これでも部屋とかは割りとキレイにしてる方なんですよ?


そしてそんな私の携帯も。
電池パックカバーが紛失し、電池パックむき出し状態。
しかもそれをセロハンテープで固定。
ストラップが切ない。
本当は先っぽにポニョがついてたんだけどいつからか行方不明なのです。じゃぁ取れよ!って話ですよね~。
                  IMG_1707.jpg
 
ちなみに血液型はO型です。 




              引き続きプレ企画参加お待ちしてます(*^_^*)
            IMG_1644_20090915110037.jpg 
      IMG_1684_20090915110100.jpg

          ※プレ企画の応募は「プレゼント企画」のコメント欄にお願いします。

            

                 ランキングに参加してみました。
               訪問ついでにポチっとお願いします♪↓↓
                        


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/130-944a764f
