

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.09.18 姉弟。
1週間くらい前から宗汰くん離乳食始めました。

しょっぱなからおかゆをお茶碗半分あげてしまいました。
次の日にはバナナを3分の1あげてしまいました。
今日何気なくネットで離乳食の進め方を見てみたら最初は一さじからだそうで、

まぁ、何の問題も無く生きてるのでいいやね
アレルギーが出そうな物は気をつけよう。

たくましく育て我が息子よ
         IMG_1680.jpg


         IMG_1661.jpg

現在5ヶ月と25日。
コロンコロン転がり、今はおしりをあげてズリバイ以上ハイハイ未満ってとこですかね。
もうすでにおねぇちゃんが大好き。

ヒナも最近宗汰のことをとっても可愛がってます。
ふと見ると2人で何かやってたり、隣の部屋から2人の笑い声が聞こえてきたり、
朝起きると宗汰にたくさん(笑)布団がかかってたり、宗汰の周りにぬいぐるみがいい~っぱい並べてあったり、
           IMG_1570.jpg

そんな光景を見ると泣きたくなるくらい嬉しくなります。

でもふと見ると半分こされたすっぱいパウダーつきグミを宗汰があむあむしてたりするので要注意。

             IMG_1639.jpg
まだまだヒナペースだけどこれから宗汰が成長していったらどうなるのでしょうか。
今までヒナだけの物だった大事なおもちゃ達ももう宗汰は狙っているご様子。
ヒナもそれにきづいて今は自分で届かない所に避難させてるけど、動くようになったら・・・
楽しみですね ウヒヒ!

明日は新しいおうちにホームクリーニングが入ります♪
今から買出し行ってきま~す




              引き続きプレ企画参加お待ちしてます(*^_^*)
            IMG_1644_20090915110037.jpg 
      IMG_1684_20090915110100.jpg

          ※プレ企画の応募は「プレゼント企画」のコメント欄にお願いします。

            

                 ランキングに参加してみました。
               訪問ついでにポチっとお願いします♪↓↓
                        


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/132-ab74183b
