

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
待ちに待ったマイホーム(中古)が正式に自分の物になりました。


壁は自分で漆喰で塗って、カウンターキッチンにはタイルを貼ろうと考えてます。
庭はレンガをひき詰めて、オリーブの木を植えるそうです。(庭はパパ担当)
2人して妄想は広がるばかり。

               IMG_1651.jpg

パパの仕事は休みないし、小さな子供が2匹いてどこまでやれるかわかりませんが、
コスト削減,、自分だけの自分らしいおうちにすべく
やれるところまでは自分達でやりたいと考えています。


これからちょこちょこ新しいおうちのコトなども記録として載せていきたいと思います。
どうぞお付き合いお願いします(*^_^*)


昨日はっさっそくリフォーム屋さんとの打ち合わせでした。
ヒナの風邪を貰って39度の熱の中行って来ましたよ~。
見れば見るほど冴えないおうち。
見れば見るほど手を入れたいとこだらけ。
最初は自分のおうちが持てるってだけで満足だったはずがどんどん欲がでてきちゃってダメですね。


それよりも宗汰を産んでから発熱はコレでもう4回目。
発熱ナシの風邪も3回は引いてます。
ありえん!
今のとこヒナが菌持って帰ってきたら宗汰と2人して100パーセントの確率で貰ってるんですけど。
ヒナがスーパー丈夫だっただけに宗汰のへなちょこ具合には心配させられっぱなし。
私の弱りっぷりもどうにかしたい
宗太に栄養もってかれてるのかな、痩せて嬉しい反面、体力もなくなったような気がするし
とにかくすぐ体長崩す自分が嫌!!
でも、1日寝たら治るんだから良しとしなきゃ?

誰か体が丈夫になるいい「何か」教えて~(/_;)






              引き続きプレ企画参加お待ちしてます(*^_^*)
            IMG_1644_20090915110037.jpg 
      IMG_1684_20090915110100.jpg

          ※プレ企画の応募は「プレゼント企画」のコメント欄にお願いします。

            

                 ランキングに参加してみました。
               訪問ついでにポチっとお願いします♪↓↓
                        


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/133-31971eca
