

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.09.22 敬老の日。
敬老の日でしたね。
うちはパパのばぁちゃんと私のおばぁちゃん、ヒナとソウちゃんから見たらひぃばぁちゃんね、にプレゼントをあげました。
子供達の写真とメッセージが詰まった本。

            IMG_2093.jpg

パパのばぁちゃんはいつも私達が来るのを楽しみに待っています。週1で会ってるよ。
畑で採れた野菜いっぱいくれるし、
ばぁちゃんの作った混ぜご飯は最高に美味しい!!
私にもとっても優しいんだ。
ご飯の前にお菓子食べちゃうとことか、お風呂の後まっぱでウロウロしちゃうとことか、子供みたいで可愛いばぁちゃん。
                     IMG_0797.jpg

私のばぁちゃんには…私、結構悪い子ちゃんだったのでホントに色々心配かけたと思います。
それでも怒ったとこは1度も見たことない。
一緒に原宿の美容院行ったり、買い物も一緒に行ったりした、お洒落で若々しいおばぁちゃん。
最近めっきり弱くなって見てて切ない位だけど、いまだに東京の道を車でかっとばすし、深夜に買い物行ったりするよ。
遠いのでなかなか会いに行けないのが残念。
                     IMG_9743.jpg


2人にはずっとずっと元気でいてもらいたいです。




私はこーやってたま~にネットでできるアルバムを作ります。
写真が好きなのにズボラ過ぎて撮った写真を現像して、整理してっていうのを一切しないので
こうやって記録を残しておかないと、将来残るものがなくなってしまうのです。
多分撮った写真全てを現像するよりは安いです。・・・と自分では思ってます。

               IMG_2094.jpg
中身はこんな感じ。
   IMG_2099.jpg

               IMG_2096.jpg




              引き続きプレ企画参加お待ちしてます(*^_^*)
            IMG_1644_20090915110037.jpg 
      IMG_1684_20090915110100.jpg

          ※プレ企画の応募は「プレゼント企画」のコメント欄にお願いします。

            

                 ランキングに参加してみました。
               訪問ついでにポチっとお願いします♪↓↓
                        



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/135-329755c0
