

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.09.28 女豹。
先日ブログでUPしたアルバム、知りた~いって方がたくさんいたのでご紹介(*^_^*)

種類もレイアウトも沢山あって文字も入れられたり、オリジナルのアルバムが作れるCLUB MyBook
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/index.html
            IMG_2094.jpg
                IMG_2157.jpg

簡単で気軽にできるのに出来上がりはお洒落photoback
http://www.photoback.jp/home.aspx
               IMG_2161.jpg
                 IMG_2163.jpg

誰でも簡単にできるのでぜひ♪


昨日は地元の同級生とBBQに行ってきました。
ミンナ子供達のことをとっても可愛がってくれます。
                IMG_2154_20090928095526.jpg 
                IMG_2147.jpg
ヒナはお気に入りMEN’Sの横をがっちりキープ。
うっとり、べったり、くねくね、女豹です。
                  R0012124.jpg
大好きな山P
妹の彼氏
パパとママの同級生
この3人がヒナ的にはツボらしくその人達の話をする時はもうホントうっとりって感じで超乙女なのです。
3人にはそのボディタッチとかどこで覚えたんだよみたいなテク使います 笑

まぁ、
多分顔と髪型で選んでますよね。絶対。 笑
3人ともふわふわパーマで、ウン、まぁイケメンです。

今から幼稚園のバッチの裏に山Pの写真を入れて持ち歩いてるヒナ。
将来が楽しみですね。


              引き続きプレ企画参加お待ちしてます(*^_^*)
            IMG_1644_20090915110037.jpg 
      IMG_1684_20090915110100.jpg




          ※プレ企画の応募は「プレゼント企画」のコメント欄にお願いします。

            

                 ランキングに参加してみました。
               訪問ついでにポチっとお願いします♪↓↓
                        


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/137-865410e6
