

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.10.05 THANK YOU!!
皆さん、プレゼント企画に参加してくださりありがとうございました。
今日でプレゼント企画の応募を締め切らせて頂きます。
初めてのプレ企画でしたが、沢山の方に参加していただき感謝感謝です。
             IMG_2168.jpg

お返事返せていませんが、1人1人コメント読ませていただきました。
このプレゼント企画を通してたくさんの人達と出会えたことに感謝します。
これからもSHOP再開を夢見てのほほ~んとブログ続けていきたいと思うので皆さん遊びに来てくださいねぇ(^^♪



NO、1ーA リネンバック
・まるねこさん   ・さとぽんさん   ・大谷真生さん   ・翠さん   ・マキさん
・ainoさん   ・にーなさん   ・メリーさん   ・mitch*さん   ・Mamanaiiさん
・cherryさん   ・MARIOさん   ・しげさん   ・halさん   ・ohanaさん
・びるさん   ・小島愛さん   ・mokaさん   ・mikaさん
                                                (19名)

NO、1-B リバティバック
・RENさん   ・momoさん   ・涼子さん   ・くうさん   ・ほりさん
・トモさん   ・fuuさん   ・りんごさん   ・moco-mocoさん
・riomilkさん   ・chinaさん
                                                (11名)

NO、2-A ひつじちゃん
・a-miさん   ・かもめさん   ・Qごろ~さん   ・RENさん   
・ミワさん   ・あろまさん   ・wood*tailさん   ・bofieさん   ・kana*さん
・りくあやママさん   ・豆さん   ・annさん   ・しょーこさん   ・フーさん
・yamakoさん   ・かりんさん   ・サッピさん   ・うきゃさん   ・mokaさん
・azuマンさん   ・中川僚子さん   ・小豆さん        
                                                (22名)

NO、2-B 小花
・はなママさん   ・ちびままさん   ・mimikaさん   ・rinnkoさん   ・木村陽子さん
・tomoさん   ・Thiha×2さん   ・emichanさん   ・ikuさん   ・ふぅさん
・はるとママさん   ・みるとらママさん   ・かほまるさん   ・小林恵理子さん
・teshicoさん   ・hi-さん   ・さとジロさん   ・trrksさん
                                                (18名)


NO、2-C ナチュラル
・やなこさん   ・かよさん   ・mi-tanさん   ・あやちんさん   ・ともちょさん
・waka*naturalさん                                                                                                (6名)


もし応募したのに名前がなかったり、希望の商品と違う、などなどあったらお手数ですがコメント欄より連絡お願いします。


wakaさんごめんなさいっ!!
お名前追加しました。
連絡ありがとうございました(^^♪





抽選結果ですが
今週中に、おヒナ坊によるくじびきで決まりま~す。
お楽しみに~(*^_^*)


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/138-113efd6b
