

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.10.14 運動会
子豚のピクニックサンバというダンス
手を振ってるのがひなたです↓
               R0012166.jpg
徒競走、ヘラヘラ走り、どんケツ。
玉入れ、いじけて玉収集のみ!笑
ダンスは上手だったよ~♪
パパも開始時間にはギリギリ間に合って親子競技にも参加できました!

小さな社会でヒナなりに頑張っている姿にママは胸が熱くなって、運動会の1日、何故かヒナが産まれた時のことばかり考えてました。
ついこの間まで24時間べったり一緒だったなんて嘘のよう。

お昼食べてても「ひ~な~たちゃ~ん一緒に遊ぼっ!!」なんてお友達が呼びにきたりなんかして、
なんだかいつのまにか赤ちゃんじゃなくなってて寂しいような嬉しいような。


それにしても幼稚園の運動会ってホントに可愛くて楽しいのね♪
自分の子でも知り合いの子とかでもないけど一生懸命頑張ってる姿に、泣きそうになりました。
来年の運動会も今から楽しみ♪
ちなみに明日は個人面談♪楽しみ♪ 



今日やっと新しいおうちのお風呂と洗面台とトイレを本決め!!!と思って仕事中のパパを半無理矢理拉致ってショールームへ行ったら・・・
休みだし~ チーン・・・。

何故私はいつもこうなのか。
意気込むとすぐこーゆーアクションが起こります。

次拉致れるのはいつになるのかわからないので、結局また明日自分1人で行って、自分1人で決めてきます。。。
気に入らないの選んでも責任は取れないんだからぁぁぁぁ。

と、そんなこんなで今日はみんなで急遽ショッピングモールへ・・・。
ずっと欲しかった本をGET
「ストックホルムの子供部屋」
他にもパリの子供部屋やロンドンなどもあります。
全部欲しいぐらい可愛いよ。
           IMG_2217.jpg
こんな部屋にしたいな。
とかいいつつ、
自分達でやるリフォームの方も頭の中の計画だけでまだな~んも進んでませ~ん。
あ、でも庭の草木ぜ~んぶ引っこ抜いて平らにしました。
最近やっとお日様が出初めてリフォーム日和だから今週の週末くらいにはできたらいいなと思ってますが、
なんせ家族皆さんとにかく忙しい人達ばかりなのでなかなか予定が合わずで、苦戦してます。

こーゆー時1人でなんでもやっちゃう人っているよね。
ホントにそーゆー人って尊敬。
どうやってやってるの~。ママが作業してる時子供はどうしてるんだろ。ほんとにすごいよなぁ~

ま、私は頼ってナンボのショボママなのでひたすら予定が合うのを待ちますよ 笑


プレ企画の当選者さん、今日?昨日?発送しました~(^^♪
遅くなってしまってごめんなさい
到着お楽しみに(*^_^*)


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/142-8d636ac1
