

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今年はハロウィンの飾りはしないつもりだったのに・・・
ハロウィン大好きな私は結局耐えられなくなって昨日の真夜中にガザゴソと飾り付けました。
昨日は超ハードスケジュールで疲れてたはずなのに考え出したらやらずにはいられない私。
                  IMG_2221.jpg
そしてちょっと物足りなかったので夜な夜なグサッグサッっと羊毛でオーナメント作りました。
             IMG_2220.jpg
あぁ、満足♪

そして今日の朝は、ジィからのお呼び出しでパパのお店へ。。。
帰りにお花かっさらってきました。
ハロウィンっぽく♪
                    IMG_2222.jpg
お花屋さんのパパに言わせると、私のセンスはイマサンらしいです。


これからリフォームの打ち合わせです。
なのにチビ達どっちも寝てるよー 汗
いってきまプ


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/143-b00e6805
