

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ハロウィンごっこ。
          IMG_2227.jpg

               IMG_2235.jpg
今日もリフォームの打ち合わせと七五三の写真撮影と買出しであわただしい1日。

今日1日で10回はヒナと揉めたんじゃないでしょうかぁぁぁ(~_~;) 

どうしても常夏ギャル服風?を着たいヒナともうちょっとまともな、暖かい服を着せたいママ。
どうしてもプリキュア靴下にヒールサンダルを履きたいヒナとそれだけはやめて欲しいママ。
どうしてもピンクのヒラヒラ着物を着たいヒナとどうしても和柄の可愛い着物を着せたいママ。

ヒナにはヒナの考えがあるんだと、基本ヒナの決めた服には口を出さないようにしてるつもりだけど、最近ヒナ的お洒落のツボがスゴイんです。涙

超ピンクのヒラヒラミニスカート+プリキュア黄色のシャツ。
プリキュアの靴下+ヒールサンダル。
髪型はおばさん結び(ヒナ曰くおねぇさn結び)+でっかいリボンがついたカチューシャ。

たま~に、うまく言えば私の選んだ服着てくれるけど、もうほとんど自分で決めた服じゃないと着てくれません。
「コレ、超可愛くな~い?」
「ダサいから嫌」
「コレは何色だからこれとあうんじゃなぁ~い♪」

3歳児ってこんなもんなんでしょうかぁ~?

お洒落大好きひなた。
ハイセンスひなた。
おませさんなんだからもう。


明日は保育参観&お食事会だい♪
楽しみだな♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/144-4cd2871a
