

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.10.27 DIY
こんばんみ。
気付けばもうソウたん産まれて7ヶ月。
ハイハイで自由自在に動き回り、掴まり立ちもぼちぼち頑張ってます。
そんな宗汰がもう可愛くて~可愛くて~ヒナにばれないように溺愛してます 笑
        IMG_2281.jpg

先週はヒナの幼稚園が新型インフルエンザの影響で学級閉鎖、
まさかの丸1週間、ヒナぽことのラブラブlifeでした。
公園行ったり~、ショッピングしたり~、楽しかった…というより、マジで疲れました 笑


ヒナがいたのは予定外でしたが、その間に新しいおうち、とうとう漆喰塗りました~♪
                R0012186.jpg

壁紙の上から塗れるというホームセンターでGETした漆喰。
噂によると、下手こくと後々壁紙ごと剥がれてくるってことだけどまぁその時はその時でなんとかします。
まずスイッチプレートやカーテンレール、外せるものは全部外します。
それから養生して、下塗り1回、本塗り1回。


どうしてもばぁさまのおうちで待っていられないとう理由でおヒナさんも参加したりしました。
楽し~い~♪とヒナぽこも手袋はめて塗り塗り。
細かいことは気にしない~♪な私なので「上手上手~!!」とスキにやらせてあげたのに、
ヒナぽこ20分で嫌になる。
その後はもうホントお邪魔虫なだけでお話しにならず、、、つまんで捨てたいと何度思ったことか 笑

お邪魔虫記念に壁にはヒナの落書きが残りました。
              R0012191.jpg


私の母、妹、パパのお母さん、パパのお店のパートのおばちゃん達に、親戚のおじちゃんまで手伝いに来てくれて
とにかくFamily総出で頑張ってます。
マイホーム出来上がったらみんなでお祝い焼肉パーチーだな

☆おまけ☆
パパにからかわれてすぐ泣くひなた↓
                 R0012203.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/145-4cbb5e02
